フルセイルコーヒーロックシティ佐沼店

HPに載っていたので行ってみました。
入り口に近いので分かりやすいです。

まずは店員さんの笑顔に出迎えられました。とても接客が良くてこちらも笑顔になります。

そして、コーヒーはさっぱりして美味しい。チャイなんかもあって種類豊富。

飲み物は勿論、食べ物も美味しい。

クロワッサンはパリパリしてて美味しいしベーグルははちみつもチーズもたっぷりで嬉しい!

焼きドーナツはすごい美味しいと思います。安いし種類も変わるしで、お土産に良いですね。


そして、毎週水曜や週末、ロックタウンが決めた日にはセールも行っているという事で、通う価値アリです。フードコートで食べてもいいので子供がいても安心だし、インドカレー屋さんも結構美味しいし、これは良い。
すぐ近くにある道の駅南方で美味しいニラが買えるので、回っていけるのも楽しいですね。

先月だけで3回行ってしまいました。
また行こうっと。ご馳走様でした!


フルセイルコーヒー ロックシティ佐沼店コーヒー専門店 / 登米市その他)

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5