番外:女川「おかせい」

お昼を食べに女川へ。
何も無くて方向感覚0になってウロウロしてから目的地へ。
悲しいです、女川(T_T)

でも、おかせいさんはあった。
しかもお客さんがいっぱい!
やっと詰めてもらって着席。


上寿司1000円。味噌汁も美味しく、お得。

ご飯も美味しいしネタが美味しい。嫌いなはずの甘い卵焼きも、ここのは美味しい。

特上寿司1200円。ネタがスゴイよ!
イクラ、ウニ、アワビ、生エビ、マグロのトロなどなど・・・そして巻物もマグロ!

次は海鮮丼1200円。スゴイよスゴイよ!エビは一口で食べられないよ!

具が多すぎ!ご飯見えないよ!見えないけど卵焼きも入ってたよ!

と、いう訳でお得な「おかせい」さんでした。
藤村さんと嬉野さんのサインもあったよ。どうでしょうファンもGO!

おかせい寿司 / 女川駅

昼総合点★★★★ 4.0