前橋市「だんごの美好」あんきなこ団子

前回、偶然発見してあまりの美味しさに忘れられなくなりました。
こちらのお団子はもちもちっとしていて美味しい!

「串に刺さって団子♪」に、まずはアンコ。その外にきなこ。
単純なようですが、これが美味しい!

どろーっとしていない自然なアンコに、甘くない黄な粉。
ああ、美味い。
どうしてみんなやらないんだろう。
激美味かったです。
しかも安い。

ご飯ももちもちしていて美味しい。
昼過ぎると売り切れてしまうので早く行かないと間に合いません。
アーケードの端にあるので観光客も行きやすいです。

ご主人とお話してたら、チェーンの品物でもおかしな物は使いたくないという事。
この自然な味も納得です。
おまけでいただいた柏餅もあっさりふわふわで美味しかったです。
被災地の心配もしていただいて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
ご馳走様でした。
美味しかったです。




また行くぞ!



だんごの美好 本町支店和菓子 / 中央前橋駅前橋駅

昼総合点★★★★★ 5.0