な〜んにもない日

ここ数日は日記に書くような内容もないまま毎日を過ごしていました。
毎日歩いて、歩いて、気がついたら歩かないとなんだか気持ち悪いという状態になっていたのが嬉しいっすね。
朝、麦茶を飲んでバナナ入りヨーグルトを食べて洗濯だけ済ませるとまずは1時間程歩きに行って、お気に入りの食パンを買って帰るのがお気に入りです。昼も初挑戦の1/6ジオラマに手を出したりしていたのでネットもほとんどしてないし。BBSも動かないし、更新しても誰も見てないしな〜って思うとHPへのテンションがグングン下がります。人はこうやってサイトを休止してゆくのかと思う。
まあ、でも自分の人生の記録なので続けるだけは続けますけど。遠くの友達に生きてるって連絡になるしさっ。あと、業者カキコだけは小まめに削除しないとね。