ビデオ上映オフ会

その後マッチ次長様とゆーすけ様と合流し、その後のオフ会会場へ向かいました。
これについてはリポを書く予定なのでそちらで。


店を出た時点でホテルには帰れないと分かっていたのですが、途中まで方向が一緒という仮の名様が色々手を打ってくださいました。
・・・が、結局地下鉄は終了。マンキでオールです。大人気ないわ。結局仮の名さんも帰れないので、あちらはパソコン席、わたしはリクライニング席で始発を待っての帰還となりました。道連れにしてしまい、さらに改札までの道案内までしていただき、ありがとうございました。ハードスケジュールをこなす彼が倒れなきゃいいんだけど、と思いつつお別れしました。