ワンフェス



この日はマンキで朝を向かえ、ホテルに帰って寝て、あっという間にチェックアウトの時間になってしまった。慌てて飛び出し、まずは朝食。先に会場に向かっている相方から電話がかかってきたので時間の余裕がないとみて、サンドイッチのみ買って朝食。寂しい食生活ですわ。


駅から延々歩き、会場についてびっくり。広い。広すぎる。
まず正面玄関からどっちに行ったらいいか分からない。それらしき人々の後をついていったけど、それでも遠い。これが東京ってもんか・・・。
パンフを買って会場入りして、さらにビックリ。
広い、広すぎますよ!
入り口で相方と合流して歩くも、彼も写真撮る気もないらしくひたすらぐるぐると見物のみ。ワンフェスの主流商品と縁がないわたしは元々来る事自体が間違いな訳で、相方を見失わないようにと歩くのみ。
会場を去る直前に1500円程人形小物を買う。今回の上京では5000円も買ってない(momoko貧乏で疲れてまス)。


企業ブースの雑誌「アーマーモデリング」ブースにて、有名なプロの方々を発見。もじもじしたけど、結局嬉しくて握手&記念撮影していただきました。ありがとうございます。頑張ります。相方は本を買ってサインを貰ってました。収穫アリ。


その後は慌ててバス停に向かい、無事帰宅。
夕食はバイパスのなか卯で。
嗚呼、寂しい食生活・・・。



今回はビデオ上映回がメインの上京でしたが、サクラ大戦の観劇も加わったり素晴らしい技に触れたり、予定以外でも楽しく過ごす事が出来ました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
気が聞かないヤツですが、また次回がありましたらよろしくお願いします。
楽しかったでーっす。