研修

相方が研修に入る事になったので、一緒に仙台まで行ってきました。一回町へ出て布を買い、コンタクトを作ろうと思ったけどそういえば相方が保険証を持っていってしまったので諦め、一旦実家で休んでから帰宅しました。
夕方届く予定だった荷物があるので実に短い滞在。

無事に荷物が届く。北海道の相方の実家からだ。
中身は自家栽培の野菜。美味しそうです。
さらにハムとソーセージとお菓子。
「うわあ、ハムだハムだ〜!」
普段は高くて中々買えないハム(100グラム100円ってなかなか下回りません)に一人で大喜びしました。
お義父さん、お義母さん、ありがとうございます。

その後は一人で夕食を作って風呂に入り・・・何故か腹痛でじっとしてました。ちぇっ。