お誕生日おめでとうございます

そんなんですっかり遅れてしまいましたが、今日は郷田ほづみさんのお誕生日です。
おめでとうございます。
年よりは全然若く見えるし、老け好きとしてはこのままいい感じに枯れていってもらいたいと思っています。
トリガラ父さんからトリガラ爺さんへ。ちょっと素敵じゃない?

彼の仕事は関東の人向けだったり、衛星だったり、アニメだったりするので、東北住まいで衛星とスカパーのチューナー壊れた今のわたしは遠くから心の中で応援するしかありません。こんな時は本当に関東の方を羨ましく思います。
何も出来ないわたしの気持ちが彼の役に立ったり彼に届く事は一生ないと思いますが、ファンでいる事は止めないと思います。まあ、好きなので。
関東の方のリポやサイトを眺めて、うっすら生きてゆきます。