一人の時間



昨日相方がいなくなって、初めての一人の夜。やっぱり電気をつけたまま寝てしまいました。もうちょっと大人にならないと。電気代もかかるし。


起きて洗濯機を二回回して東京の洗濯物を何とかする。これまた東京の荷物を片付けて、掃除。
でも連日の疲れが出てしまい、1時間程昼寝。仙台からの運転は意外と神経を使います。これももう少し慣れないとね。毎週往復するんだから。


用足しに出かけたついでにウォーキングです。暑いとは思わないのにすごい汗が出る。体の新陳代謝が良くなったのかな?
でもかなりぼーっとしてきた。


なんとか家に着いて夕食を作って、一人で食べた。食事をしたら落ち着きました。栄養不足だったのかな?
でも寝る前に測った体重は確実に増えてました。ガーン。一ヶ月の意味無し。


夕方から日記とブログと人形サイトの更新を終える。
お友達に会うとやる気が出るし、感想書いてもらえるとやる気が出ます。単純だけど、やっぱそーゆーことだよね。
人間だもの(みつを)。