食べ放題天国

相方に美味しいものを食べてもらおうと、食べ放題パラダイスの泉区「イタリ亭」へ。
いつもながらに1000円とは思えないクオリティだったけど、やっぱり中華が増えていてイタリアンではなくなっていた。でもパスタ美味いしティラミスも美味いし、やっぱイタリアンなのだ。
とはいえ、二階の中華バイキングや隣のインドバイキングは、このままでいいのだろうか。いつも同じメニューなので二回行ってそれから行ってないけど、イタリ亭に追いつけ追い越せ。ナン大好きです。

で、イタリ亭では定番の固焼きシュークリームにゴマ味が増えていた。でもカスタードが一番いいな。最近はカルボナーラもよく出てくるようになった。嬉しい。