ドコモダケで郷田探し

金曜、出先でかかっていたテレビで衝撃的なものを見てしまった。
郷田ほづみ氏出演のNTTドコモのCM。新作である。
前回出演時に新キャラとして登場したドコモダケが人気なので、もしかして・・・とは思っていたのだけど郷田さんに期待してもアレなので(20年間の忍耐の人生)、うっすらと心の中でだけ期待していた。
ああ、オッサン役だからだろうか。顔が四角くなってきたような気がする。
生郷田が見たいなぁ。いや、それは無理なので、写真でもいいから扮装してない郷田さんが見たい。彼も50近いけど、おそらく遺伝子型ダイエットで言うとバナナ型の彼は相変わらずひょろひょろしていて髪はふさふさで、憧れの年上の男性としてはパーフェクトなのです(ここ、ツッコミ不要)。
ドコモダケのCMはこちらでどうぞ。
http://www.nttdocomo.co.jp/
でも、うちはピッチなので協力できないの。ダーリンごめんなさい。