寝てた

今日の午前も調子が悪く、こないだ買った敷きパッドを膝にかけて椅子で寝てしまった。洗濯できなかったー。
でも、午前休んだから午後は随分良くなった。
あと二日もすれば復活だろう。うん!

こないだ焼いた全粒粉入りクッキーが美味しかったので、今日も焼いてみた。ほら、ストレスかかっちゃいけないってお医者さんも言ってたし(言い訳)。
今日は薄切りのナッツも入れてみた。
ああ、ナッツ大好きだ!
美味しくて食べ過ぎそうな勢いでした。
この歯ごたえが好きなんだなー。
でも実家にもって行っても粉っぽいと言われそうなので(前に美味しく出来たのを持ってった時に言われてがっかり)、これはやめておこうっと。
全部我が家で食うぜ!(笑)

そしてオヤジヘッドの最終作業。
明日には完成させたいのです。