何もない一日

時期が過ぎた為か、具合が悪いのは回復。でも胃が駄目だなぁ。実家行く用事があるので気が重い。年末は色々渡すモノも多いので行く機会が増えそうだけど、とっとと帰らないと何言われるかわからない。まとめてしまおう。


大変な問題が生じたので手を打ったけど、その荷物が届かないので作業に手がつけられない。連絡だけでもいいから早く欲しい。


そんな訳で気が重いけどテンションを上げないといけないので、とりあえず人形を触り続けてます。出来るところから始めよう。



重い時には美味しいものに限ります。
すっかりお気に入りの全粒粉クッキー、相方がチョコチップを入れてくれと言ってたので偶然安売りで見つけたのを買ってきた。砂糖を半分ほどにしバターも減らして、薄切りアーモンドも入れて焼いてみた。
うーん、美味いなぁ。歯ごたえ歯ごたえ。
閉店間際に買った安売りホルモンを明日の夕食にするつもり。モツ鍋楽しみです。