ワンダーさん来日

昨日のMステにスティービー・ワンダーさんが出ていた。
来日しているからもしか、と思ったら当た〜り〜!

いや〜、随分と体格が良くなっていて驚きました。腰が大きなアメリカ人の太り方ですね。日本人なら病気になってるわ。
でも声は出ていたので安心。
冒頭で娘のアイシャさんも出るというのに一向に姿が見えないので、「このヒゲがアイシャ?いや、このドレッドがアイシャ?」と、違う観点で大盛り上がり。結局普通の女性だったけど(当たり前だ)。アイシャさん、初めて見ました。
最近の彼は知らないので分からない曲が二つあった。これが新曲?
昔の曲は「迷信」が良かったなぁ。
ナンにせよ、ソウルをやっていてくれてたようなので嬉しい。ポップスはあまり聴かないので・・・。