オーラの泉

毎週水曜日はどうでしょうの日。
忘れないようにマシューの時間からテレビをかけているのだけど、マシューの時間が移ったので違う番組になった。
オーラの泉」だ。
昔から三輪明宏は好きだったのでな〜んとなく見てみた。
したら、面白くて面白くて。
霊能力なんてのはさーっぱりないから、この手の話なんて半分信じればいいと思っているんだけど、それでも新手の人生相談だなぁ、って思って。
迷っている時にやみくもに「ああしろ、こうしろ」って言われるよりも「亡くなったお父様が・・・」の方が説得力あるし、なにより多分相談者がそうなりたいと望んでいるんだけど踏み切れないので、そのきっかけを言ってもらいたいのでは?と思うから。



昨日は宮城夢大使(多分)森久美子さんだった。
地元では有名なホテル森末の娘で宮城学院楽家卒でイタリア留学してミュージカルタレント。宮城に関するテレビもちょくちょく出ているので、やっぱ地元民としては贔屓してしまいます。
彼女の体験談も、これまたよく分からなかったけど、面白かった!それだけで満足。




でも、特別な能力とかあったとしたら色々と面倒そうとも思った。夜中はぐっすり寝たいもの。普通が一番だ〜。