半額デー、フォーッ

わたしはレーザーらラモンが好きである。
ドンファン様も好きだ。
どうやらあーゆーキャラが好きみたい。時々覗く素が面白いのだ。


さてさて、お友達のブログに半額デーカモン!みたいな事を書いたら、今日から始まりました。なんか予感がしたのか!?
そんなんで仕事帰りの相方を掴まえてレンタルへ。彼のカードしか持ってないので、一緒じゃないとレンタルできまへ〜ん。


おおっ、前には無かった「ゴッド・ギャンブラー2」とか「チャウ・シンチーのチャイニーズ・オデッセー」とかあるぞ。やるな。
さらに古い日本映画の棚で「書を捨てよ、町へ出よう」発見。前に一回見て以来そのレンタル屋が閉店してしまってご無沙汰でした。「田園に死す」は未見だったのでルンルンレンタル。
「ああ、一軒屋プロレス」も借りてきた。ソニン見るぞー!
欲しかったけど高くて手が出なかった「マイアミ・バイス」もみつけた。やった!
勿論ジーナお当番の回を借りてきた。ついでに暇だったので黒呼というキャラが出ている「幽幽白書」を探してみた。でも肝心の95話はレンタル中。しょぼーん。

そして、ニュース23冒頭でスティービーさん発見して今か今かと待っていたのですが、ようやくインタビュー開始です。これ終わったら寝よう。ワンダーさん、いい声してるなぁ。もっとソウル歌って〜。