田尻→仙台

木曜に田尻のジャージー乳の店に言ったけどライスバーガーを食べられなかった。
ので、土曜にリベンジです。
午前中に家を出て楽チンアイス店。
今日も来たか、田尻ジャージー乳。ポニーもいるよ。


こないだは基本のミルクと抹茶をいただいたので、今日はイチゴとゴマでトライだぜ!
前回飲んで美味しかったホットミルクもいただきます!

う〜、イチゴ美味いっ。ゴマも超・ゴマ味だぜ!うはははは!(と、笑いが出る)
ミルクも、ただのミルクの筈なのにホワイトソースみたいなコク。マカロニにかけるだけでグラタンが出来そうだわ。
うはははは!と、また笑いが出る。


次はもう一件のアイス屋さんに寄ってみる。
わたしはまだ食べているので相方が様子を見に行ってきた・・・筈が、手にアイスを持って戻ってきた。
イチゴと小倉。
さっきの店とは別のところで作っているみたいだわ。
でも美味いわね。


と、ここまで来たけどやっぱりライスバーガーが忘れられずに戻ります。
農家レストラン「嫁っ子」でライスバーガーをいただくのです。
時間ぎりぎりだったけどご好意でお店に入れていただきました。お茶も勿論ライスバーガーも美味しかったです。
残っていた二種類をいただき、販売している4種類を買って帰りました。夕飯に食べたけど超美味かったです。きんぴらバーガーの具はおばあちゃんが出て切っているそうです。機械が出せない味が出るそうです。
ああ、確かに美味かった!
ありがとうございました。

ハートフルランドジャージー牧場有限会社
http://www.tradewind.or.jp/~jaji/

米ロード・農家レストラン嫁っこ
http://www4.famille.ne.jp/~honami/gt04.html

その後は何故かイタリ亭へ行って大食いの旅制覇。
楽しい一日でした。