パソコン講習

今日は母の年賀状作製の為に仙台へ。
本当は明日だったけど用事が入ったということで、お土産は農協のなめこごぼう、ホウレンソウで。クッキーは次の機会ね。
写真を取り込んで加工し、ハガキ作製ソフトで作りました。
父の分の印刷もして、時間切れ。
急いで帰ってカレーを作りました。
後は自分でやってもらえそうなので、気が楽です。
次は自分のを作りに行こうっと。


そうそう、ついでに今日が締切りだったATギアのレッドショルダー版プレゼントのハガキも印刷して投函してきました。
当たればいいなっ♪


おやつはこないだお友達に貰って感動した柏木「バーニャ」のチーズケーキ。
やっぱ美味しいわ〜♪
往復のカーステはずっとジェフ・ベック・グループのオレンジアルバムで。
やっぱ大好き。愛してる〜!