食事の次は近くのボウリング場へ。良く考えたら彼らはボウリングをする為に集まったのですよ。
今夜は友達が物凄いシュート回転の技をあみだし、スコアは152!すげー!
それに比べて残りの男二人は絶不調。わたしは、いつものようにガーター大統領です。わっははは(オヤジか)。


ここでは「ゴールドピンが中央に来た時にストライクを取るとなんちゃら」というキャンペーンをしたのですが、なんとそれが見事先輩の時に!
「なんで(絶不調の)俺なんだよ〜」と、ぼやきつつ投げる先輩。そして・・・。
ボテボテで面白くもないしょぼい結果に一同爆笑。先輩苦笑。
そしたら次の番の酔っ払いにもゴールドピン中央に!
が、気がつかずに投げて7本!


・・・もう俺たち若くないんだって。疲れてるんだって。


と、寂しい終わりを向かえて帰宅。非常に焼肉臭い私たちを雪が包みました。


色んな意味で寒かったけど(笑)、とても美味しくて楽しい夜でした。
ありがとう、ありがとう。
そしてとんとん亭さん、ホント美味しかったです。ありがとうございます。また行きます。