歩いた日

積雪の為にここ二日程サボっていたダイエット散歩作戦を再開した。
いつものコースを巡って帰って来たつもりだけど、小さな道は雪が残って歩きにくく、気がついたら2時間も!
ひえええ〜!歩きすぎじゃん!!!

って事で、夕方眠かったです。疲れた。


しょぱな本屋でHと女性週刊誌をちょこっと立ち読みしました。
山崎えり子さんは、本当に口が上手かったんだなぁ。騙しまくりだ。
「H」は、難しい雑誌に感じるようになった。興味の事柄が雑誌のターゲットと違うのね。ま、もうオジーだから当然だわな。
あ、そうだ。夏以降「BURRN!」読んでないじゃん。いかんいかん。オジー情報チェックしなきゃ。


朝に煮たお汁粉を相方に見せたら「やっぱりただのアンコだ」って言われました。うーん、我が家の汁粉とこれだけ違うと困る。かといって煮溶けないままだとあずき湯だし。
むむむ。


人形の洋服つくりをしているけど、なかなか進まない。わたしって何で何やっても遅くて下手なんだー、う〜ん。