フィギュア

とは言ってもおもちゃではなくてスケートの方。
昔からなんとなく見ていたスケート、今期はちょっと楽しみにしてました。浅田選手、すごいですよね〜。あのジャンプとか演技に感動。喋るとアホの子に見えるのも高感度高し。とはいえ、あそこまで出来るんだからアホな訳ないのは勿論でしょう。


寒波が来ているということで連日早く起きています。道路はつるつる、昼間でも車が滑っているので歩道も気をつけて歩かないとね。
昨日は超寒かったので雪もパウダースノーでした。感動。すっごく綺麗!
昔ボードしに行った白石スキー場のてっぺんで、誰もいなくて足跡もなくて、すっごいパウダーで、そこを滑ったらゆきがふわ〜っと舞って・・・ってのにすごい感動したのを思い出しました。すごく困るけど、でもやっぱ雪って綺麗だよね。


色々買い物したりブラウニー焼いたり用事していたら出そうと思っていたツリーも出せず、縫い物も出来ませんでした。やっと痛みが治まったので火曜こそは!と、意気込み。だって怪物ドール発送しないといけないから。