今年最初の日記

どうも。2006年明けました。
今年もうっすらコツコツやるんで、よろ。


新年早々大トラブル。
その1。
マウスがあっちこっちいったり一日に一回エラー音が鳴っています。マウス使ってる時だけなんだよね。そこでサポートに予約を入れたら来週の火曜までいっぱいだって。うがっ!!
その2。
スパイウェアにひっかかりました。
駆除しても駆除しても連日現われ、やっとなくなったと思ったら違うのが出現してます。ウィンドウの右に謎のエロい単語へのリンクが出現・・・どうにかしてくれ。
クリックしなくてもマウスを近くにもって行くとなにやらウィンドウが開くようなのでファイヤーウォールでアクセスできないようにした。のでそれは安心だけど、ホント邪魔です。もうエロサイトとか行かないでくれ。毎日何時間スパイウェア駆除していると思ってるんだ・・・。
ウイルス感染はしてないようなのが唯一の救いですね。
その3。
ieがおかしい。
パソコン立ち上げるといきなりエラーメッセージ。何があったんだ・・・。


早くサポートに解決してもらわなくては。でもおかしな人に当たって「詳しい事は不明です」って何も解決しなかったこともあったのでN○Cもあまりアテにはなりません。解決するまで何回でも電話してやるぜ、うがっ。



ってな訳でネット不安定なので不安定なヤプログやお友達サイトへのカキコできませんでした。ズビバセン。