不調だでば

1週間程前からずーーーっとお腹の重みと戦っております。医者も心配ないって言っているような毎月決まったものなんだけど、今月は長いし重い・・・調子悪。撮影とか更新とかの余裕がありません。今度はいつ更新出来るかな・・・っつーか、締め切りまでに治らなかったらコンテストの応募も怪しいです。ううっ(^_^;)


そんなんで、今日もサポートに電話しても解決しなかった問題でガックリきていたら、今度は歯の詰め物が取れた。しかも今日は歯医者休診。
踏んだりけったりでヤンス。


相方が「ご飯は控えて鶏のササミでご飯代わりにする」宣言しました。クリーンな食事(←ボディビル用語)を目指すそうです。わたしも一緒に出来るだけ炭水化物を減らそうかな。野菜はたんまり買ってきたので、あとはナッツを控えなくては。お土産に貰った八街のハンダチ(字は分からない)が美味しくて、かなりヤバイ。美味いです。