やっぱり歯

昨日は親知らずの為に風呂にも入れず顔も歯も(左だけ)ちゃんと洗えず、なんだかすっきりしなかったので、今日はすっきり洗った。やっぱこーじゃないとね。でも怖いので親知らずの辺りは歯磨き軽く。小心者です。
あんまり噛まないでいい食事をしたいので今夜はカレー。帰ってくるなり相方が大喜びです。子供か。子供だな。


今夜の「オーラの泉」は単なる人生相談で面白かった。コアな人にはつまらなかったかもしれないけど、バラエティとしては面白かった。というか今までで一番面白かったわ。大泉洋が出ないかなぁ。全国ではまだ有名じゃないから無理かなぁ。


その後の「どうでしょう」新作は、前回よりはマシだったけどやっぱり不作。ここ2年の新作ではあんまり楽しんでません。藤やんの笑いセンスはもう一般FANとは離れてしまったんだろうか。うーん、DVD出ても買わない。