フィギュア王NO.96

今月もこの日がやってきました。フィギュア王発売日です!わーい!!


24日、朝一で本屋へ行ってミスドでリカちゃん応募券を稼ぎつつカフェオレを・・・なんて思ったら水道管凍結でホールが使えなく計画は頓挫(この時代、ボロアパートの我が家でも凍らないぞ)。まあ、そのおかげで心おきなくブロンソンズのページを堪能できた。

以下はネタバレ防止の為に触りだけにします


うう、今月のはなんだ、アーネスト・ボーグナインか。このサンダーバードみたいな顔がたまらん。意外とマトモな話じゃないか。わたしの脳内でボーグナイン(声:富田耕生)が動いて語って踊ってたもん。誰かは泣いたね、多分。
そして見てもいない「ミリオンダラー・ベイビー」の話がうっすらわかっちゃったくらいにして。


謎は右下の写真。これは・・・載っちゃったからいいんだろうけど。いいんだろうか。何故これをこーしようと思ったのか謎だ。トモロヲ氏は謎が多い男だなぁ。