「カンフー・ハッスル」と「秘密の部屋」

また観ちゃった。
もう何回目だろう。


洋画劇場の予告で「HERO」をやっていて「アクションすごそうだけど踊ってるみたいなのよかリアルファイトっぽいのが観たいよなー」って言ったら相方が「じゃあこれだね」と、ハッスルDVDを出してきやがった。観たら止まらないのだ。案の定、最後まで見ちゃった。知ってるネタなのにここだ!と思って笑っちゃって、しんみしちゃって、あー、面白いなぁ。
ヨレヨレのシンチーさんってホントいいわー。若い時の可愛い感じも好青年っぽいんだけど、やっぱヨレヨレが好きだな。



続いて今日見た「ハリー・ポッターと秘密の部屋」。テレビから録画したのをDVDに焼きました。
あー、面白い。次の安い日に最新作見に行こう。ほんで、原作探しにブックオフに行こうっと。
気になったポイント
・マルフォイはどー見ても悪人なのになんで野放し?
・スネイプ先生、相変わらず動きが面白い(笑)。でももっと活躍してもらいたかったな。
・蛇が一回ハリーを追い詰めたのになんで戻ったの?
もう一回見たり原作読んだら分かるのかな?とにかく明日ブックオフだ!