美味しいお買い物

今日の昼から相方が職場の旅行に行くので(お付き合いって大変ね)、二日間一人です。「何しようか?」と思って、場所を取る作業にした。

  1. ペンキ塗り
  2. ミシンかけ

以上。


人形撮影に使う板が反り返ってしまってたので反対側に塗ったらどうかな?と、塗ってみた・・・うわ〜、反対側にはみ出してた〜。白も塗りなおしだ〜(泣)


って事でミシンは出来ませんでした。がっくし。


朝は雨だったけど晴れたようなのでお買い物。高級ソーセージが半額になっていてウホホと買う。湯葉パンのお店のパンとガーリックトーストも安くなっていたので買う。うほほ〜。
お肉も半額だったのでまとめてドーン!

色々して、夜にまた買い物に出かけた。今度は閉店セールを狙って。お寿司が半額!ササミチーズフライが半額!明日彼に食べさせよう〜。

オリジンサイドのコーナーを増やそうとしてるので加工の毎日。楽しいので、もちっと頑張ろうっと。