風邪続く

未だ体が重い。それでも症状はかなり回復したようで、今週に入って初めて洗面所の掃除が出来た。鏡観ながら歯を磨く為に水滴だらけだったのよ。ああ、安心安心。
でも、家が揺れるようなすごい強風なので歯医者は諦めた。ここで油断したら元も子もありません。月曜朝イチで歯をバシっと!磨いて行くぜ。


そして、今日は相方が送別会だったのを思い出した。夕食の準備がいらない!それならば、と、人形のジーンズを作り始めた。後ろ開きでブーツカットにして、ダメージ加工なんてしてみたいな、と、希望は膨らみます。わたしにしては早かったけど、やっぱポケットに苦労して本日は終了。


夕食の為に閉店近い時間、スーパーへ。数分歩いただけでキツいので、さっさと帰ってきてしまいました。こりゃフィギュア王は無理だわ。ああ、ケラ見たいのに!がっくし。


昔のバイト仲間から激しい内容のメールがきた。そうか、やっぱり何かあったか。でも彼女は激ポジティブ思考でいこうとしているようなのでちょっと安心。君なら男なんていくらでもいる。頑張れ。今までみたいに正しく生きていれば必ず満足いく相手は現れるからね。