風邪ひいてまふ

多分あれだ、相方のが移ったんだ。鼻風邪です。そのまま日本海へと向かった上に野郎共と行動した為、食生活と生活が乱れてダウンしてしまいました。不甲斐ない・・・。わたしに出来る事は相方の世話くらいしかないのにそれも出来ないとは。
ここ数日生きてる意味無しって事かや、とか思いつつも早く直そうと寝たり温かくしてじっとしています。熱もないし鼻も治まったんだけど、体中が痛いなー。


座ってるだけで暇なので鶴岡旅行ページを更新しました。「マニアック+コンプレックス」の国内旅行ページからどうぞ。でも頭ボケーっとしているからか一番いいオタリア君のショット載せ忘れちゃった。後からどっかに載せよう。