鼻歌

ここ数日は「一人追悼WEEK」として、色々な曲を聴いたり観たりしていました。
EL&パウエルの映像を見てうおー、っと言ったり
コージーが子供番組で全身タイツになってるのを見たり
英語が出来るわけじゃないけど、それでもひとっつも聞き取れないコージーの甲高い喋りを必死に聞いて「あー、英語が出来ればー」なんて思ったりしてます。


その甲斐あってか、今朝はEL&Pの夢をみました。
来日公演なんだ、何かの都合でラスト1曲しか聞けなくて、でも「アンコール!」の渦の中ですんげーど派手演出なのを口ぼけーっと開けてみてる夢でした。面白かったなぁ。
音楽ばかり聴いていると、自然と何か歌ってます。鼻歌とか鼻歌とか。一人で賑やかな家です。


亡くなった人を供養するのに一番良いのはその人を思い出す事だと、どっかで聞きました。思い出すだけでいいなんて簡単な上に夢まで見れたら嬉しいよね。


婦人科に行くたびにぐったりしてしまうのですが、寝て音楽聴けばゲージが上昇します。
さ、今夜はどんな夢がみれるかな〜。