わたしは帰ってきたー!

勿論、大塚明夫の声で(←お約束)。


東京から帰ってきました。楽しかったけど、今朝は背中が痛くて起きれなかった。バス疲れか。


ここで軽く振り返り感想・反省など。

  1. 9日。美容室に帽子忘れた。大ショック。帽子がないと俺じゃねぇんだ。
  2. 藤沢行きの電車は始発なのに仙台地下鉄より込んでて驚いた。藤沢で降りる筈が藤沢本町で降りてしまった。
  3. 芝居中、どうしても腰が痛くて足を何回か組みなおしてしまいました。周りの方申し訳ありませんでした。
  4. 郷田さんは舞台でも軽くて薄かった。ああ、軽くて薄い人大好き!(←褒めてる)
  5. 10日夜の宿は古い建物でまあそれなり。安いのでこんなもんか。
  6. 11日、新江ノ島水族館の券売機の列に驚き。中も激込みで覗く気にならない箇所多し。ショーは良かったけど遠すぎたのが寂しい。これが関東なのね。無料でイルカと握手出来るし、田舎はいいんだなぁと思った。
  7. モスバーガーで匠なんとかを食べた。パンはいいけどチーズケーキや肉はそれなり。ファーストフードに期待してはいけないという事だ。ブルーナな店内が可愛かった。
  8. 秋葉。一人で歩けるようになった。大人の仲間入りね(オタクの仲間入りとも言う)。
  9. 12日。イベント参加。でも重大な問題発生。人の優しさが身に染みた。人っていいね。ありがとうございました。
  10. 友達の家に泊めてもらう。自分がいかに大雑把な家に育ったのかが分かった。俺、なぁ〜んも気にしな〜いなぁ〜。が、人がみんなそうではない。誰かをおもてなしする時はそんな点に気をつけなければと思った。
  11. 13日。一人新宿が出来た。これで大人(以下略)。レースを買ったら5000円近く・・・ちゃんと使って元とらないと(^_^;)
  12. そして無事帰宅。家の荒れっぷりに愕然としたが、男ってそんなもんだ。遊ばせてくれてありがとう・・・と、感謝したが「いない間どうだった?」と聞くと「やることは沢山あるし、それに遊び相手いないし大変だったー!」と言われた。

俺は家事の出来る犬か。犬なのか?
まあいいや、おかげで遊べたので(笑)


皆様、ありがとうございましたm( _ _ )m