仙台へ行ってきました

不用品を売りに行くので仙台まで。でも、ほとんど返されてしまった。どうしようか、これ。


久々に伊太利亭へ。リニューアル後はなんかつまらない。種類が減った上に昼時だというのに料理が空でお皿も下げてくれないし昼のドリンクサービスがなくなっていた。熱々パスタが食べたいんだよぅ。


その後は食玩のばら売りショップへ。以前よりリーメントの数が少なくなってきている。残念。


そしてお気に入りショップ。12インチならお任せだ。って事でT-1000の中の人を買ってきた。グラハム・ボネットにするぞ!と、参考用にyoutubeを見ていたら止まらなくなる。コージーかっこいい・・・。アルカトラズの映像で、イングウェイの太る前の動画を初めて観た。分かったのは、太る前からインギーの顔は既に丸かったという事だ。


そして、おもちゃの神が下りてきた!


1/12のスコープドッグとシャア人形を安く買ってきた。遊ぶぞー、うへへっ(笑)