酒田・日本海の夕陽と海鮮丼

今日は日本海の夕陽を見てきました。


途中で玉簾の滝にてたんまりと飛沫を浴びて幸せになり(←滝マニアなの)、前にも行った酒田の海鮮市場「とびしま」にて幸せな海鮮三昧。あれだけ食べて2600円って何よ。幸せついでにイカ墨ピザも食べた。何よ、生地もチーズも激ウマじゃん。安いし。さすが市場の上にあるお店ですね。お客さんもいっぱいで、みんな夕陽タイムは窓から日本海を見ていました。


その後はブックオフに行ってつい長居。
お盆中なので高速は避けて帰ってきたけど酒田からたった三時間で着いちゃった。いいねいいね。


明日は病院なのでわたしだけ実家に置いてもらって相方は帰宅しました。帰って写真見るのが楽しみで〜す。

仙台七夕も楽しみました。


日帰り旅行ばかりしているような気がする。まあ、いつもイベントに行けずに田舎でハンケチ噛んで我慢しているので発散しないとにゃ〜。郷田さんのお芝居もワンフェスキャラホビボトムズ試写会も行きたいよ−!(T_T)/~~~