福島県霊山「まきばのジャージー」

さて、お次は相馬までちょっと戻って福島までの街道を西へ。「霊山こどもの村」入り口にある「まきばのジャージー」です。


何回来ても人が沢山いて美味しくて安いお店。外にもテーブルやお水もあって、直売所まである。完璧。


今回は食べられるだけ食べた。

カラメルと枝豆

塩と紫いも

イチゴミルクとカラメル

小豆と塩

カラメルとバニラ

・・・あれ、おかしいな。なんか間違ってるけどいいか。
全部美味しいですよ。
ジャージー乳を使ったコーヒーもまた美味い。
これがダブルで全部300円。しかもコーンも美味しい!安い!お徳!

オッサン率と高齢者率が異様に高いのも美味しさと安さの証明だと思います。作業着とスーツだらけでオッサンがオッサンを連れてくるジェラート店なんてなかなか無いよ。雰囲気だけじゃなくて味が確かだからだよ。

まきばのジャージー


より大きな地図で 福島県伊達市霊山町石田川面1−1 を表示


まきばのジャージー (アイスクリーム / 霊山町その他)
★★★★★ 5.0