岩手一関・ソースとんかつ「松竹」

臨月前に美味しいモノを食べておこうと、今回は岩手まで行ってきました!

まずは家から近い順に一関へ。

が、気がついたらこの日は丑の日なんですよね。持ち帰りの人ですごい混んでました。お店も満席で下げる余裕も無い状態だったので自分でお茶を入れて下げてというセルフサービス状態(笑)
でも、いいの。忙しいから。


タイミングよく座れたので思ってたより待たずに食事出来ました。

ソースカツ丼


ソースカツ丼ヒレ

立田揚げ


新潟のとんかつ太郎と比べると二段ではないし衣のカリっと具合もあっちの方が凄いけど、なんてたって一関は近い。


ご馳走様でした!

  • 店名:和風レストラン 松竹
  • 住所:岩手県一関市上大槻街2-1
  • 営業時間:11:00〜19:30(不定休)
  • 駐車場:あり



より大きな地図で 岩手県一関市上大槻街2−1 を表示


和風レストラン 松竹 (かつ丼・かつ重 / 一ノ関)
★★★★ 4.0