*あいすの家に子連れで

5月の日曜日に行ってきました。

とーーーっても天気が良い日でした。
駐車場は満杯(イベントをしていたようです)。
勿論あいすの家も満杯です。

ランチはカレーしか残っていませんでしたが、そのカレーが大当たり!
何かまろやかな味がある・・・?と、思ったらココナッツカレーでした。
スパイスが効いているのに辛すぎず、それでいて味はしっかりと感じるという丁度良い塩梅。
ご飯も付け合せの野菜も美味しい。
二杯くらい食べられそうです(止めとけ)。

前回はビーフストロガノフでしたが、カレーもあるとは。
メニューのバリエが多いので何回来ても飽きません。

あいすはルバーブ+塩とモンブラン+かぼちゃをセレクト。
相変わらずルバーブ美味い。酸っぱくて甘くて香りのあるルバーブ最高!
「おにぎり温めますか」がきっかけで生まれたルバーブアイスですが、本当に美味しいです。
いつかルバーブアイスキャンディーも再販してもらいたいです。
モンブランも、ケーキを食べているような凝った味です。

あんまり美味しいので夕張メロン(スゲー美味いのは知ってる)とイチゴミルクだったかな?それをおかわりしました。
あー美味い。

ホットコーヒーも頼もうと思ったけど、スゲー混んでいたのでテイクアウトでアイスラテにしました。
アイスも美味しいね。

それにしても混んでいた。
みんな、ここが美味しいのが分かってきたか?
ご馳走様でした!

kafe saji


より大きな地図で 宮城県仙台市青葉区上愛子蛇台原62−5 を表示

↓ポチッといただけると励みになります↓