番外:福島市・FUNABA CAFE(フナバカフェ)

天気が良いので福島まで行ってきました!


まずはJAの直売所「んめ〜べ」(写真は後ほど)。

真新しい建物です。
ジェラートがあると新聞で知って行きたくて行きたくて。建物に入って真っ先にジェラートコーナーへダッシュ

6種類程で、トッピングをするのがデフォルトですが不要の時は言えばそのままでくれるようです。トッピング無しの方がボリュームあるような気がしました?

福島・伊達と言えば白桃。白桃シャーベット白桃かけ。
クリームチーズトッピング無し。

超おいしそうなイチゴでディップして食べてみたら・・・んめ〜!(笑)

イチゴが美味い。美味い。
載ってる白桃が美味い。

難を言えばダブルが無いのとかカップだけとか300円か?とかあるけど、今後に期待します。

野菜も美味かったし、米粉パンがバカウマでした。
ラウンドになった白パンはもっちもち!
小さい丸パンも適度に歯ごたえがあって美味い!

これは、またパン買いに行かないと〜!