回転とは思えない寿司・塩釜港

6月17日に拍手コメントを下さった方、ありがとうございます!
拍手だけでも超嬉しいのにコメントまでいただき、さらに胃袋を膨らませる決意を固めたです!(笑)


・・・で(笑)


父の日だったので仙台へ。
両親と一緒にお寿司を食べに行きました。
小上がりでオーダー用紙を使い一気に注文!

おお!一気に並ぶと素敵っス!

鯨、鯛、そしてコレを食べないと始まらない金華サバ!
左下のはアブラボウズだって。サクサクして美味しかったよ。
日本海側の夏牡蠣も美味〜。

塩釜港の金華サバは美味しいよ!
食べるといいよ!(@コストナーさん)


鯨がとーーーっも美味しかったです。

つみれが嫌いなわたしですが、ここの塩釜港汁だけは好きです
これは白魚の味噌汁。味噌汁の種類も多いです。

寿司勘が近所ですが、遠くてもやっぱり塩釜港でしょう。一回行ったらもう他の店には行けません。あの寿司勘並みの値段であの厚みと質。ご飯も美味しいしその場で握ってくれますし。

ご馳走様でした!

廻鮮寿司 塩釜港 塩釜店 (回転寿司 / 塩釜、下馬、西塩釜)
★★★★★ 5.0