番外:花巻「マルカン百貨店」4度目の訪問

11月の記事にも書いてますが、マルカン百貨店へまた行ってきました。4度目だと思うけど、まだメニュー制覇はしておりません。


とりあえず前回の一部。ナポリカツ。ナポリタンとトンカツ。喫茶店的な味で懐かしいし美味しい!


クリームソーダ。デカイ!これで300円!今回はアイスがもっと盛り盛りだったよ!


お腹がイッパイだった為にわたしはミニケーキ(ホットケーキのミニ)とクリームソーダ。ホットケーキもふわふわだったよ!


相方は焼肉ラーメン(!)とみつ豆。甘かったよ(笑)


店内は祝日だった為かスポーツ少年団の軍団が沢山いて賑やかでした。勿論みんなソフトかパフェ。ファミレスよりもテーブル広いしくっつけられるし安いし、来るなら絶対こっちだよね。分かる。


ご馳走様でした!



マルカンデパート大食堂 (定食・食堂 / 花巻)
★★★★★ 5.0